Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ウラオモテライフ

 

WARNING!!

 

www.youtube.com

 

UMRが帰ってきた!!(´ω`)

 

自分もウラオモテライフを初めて彼是9年ぐらい経つけど、一番聞かれると辛い質問がある。

 

「いつも何してるの?」これ。

 

地元の友達と遊んだり、バイトしてるとか言ってるけどあの返し方が未だによくわからない

普通に答えても面白くないし、何か話題になること探ってるのかと思うけど質問が漠然としすぎてて返答に困るわ

最近ハマってることは?とか絞ればいいのに。そうすれば俺だって話せ

ないわ。やっぱ無理だわ(’

テイルズにハマってる!と言ってちょっとテイルズの話しただけで「そんな人だったの|д゚)」とか言われるぐらい隠れオタだし

やっぱり住み分けするしかない→リアでの話題作りに苦悩す

結局ジャンル増やすしかないんだよね(´ω`)

去年ぐらいからグルメ旅や登山()、一人旅()、ライブとチャレンジしてきたものの

薄っぺらい事しか話せないと思う_(:3 」∠)_

来年から社会人だしリアの方にも力入れていかねばな、、、

ちなみに最近は「この人オタっぽいぞ!?」と思ったら手堅い所からジャブ打って反応見るのが楽しいです( ˘ω˘ )

 

Twitterのタイムライン見てると凄い為になるとしみじみ感じる今日この頃

最初は自分の趣味繋がりだったものの、そこからの広がりが凄いよね

役者各々の生き方や、腐女子コスプレイヤーのことをよく知れたり、様々な業界の内情だったり、家庭を持つとはどういうことかがわかったり

関心の無い事が勝手にタイムラインに出て来るから腰の重い自分にとってはかなり有難い

こっちの垢の方が得られる情報量がたくさんだ٩( ''ω'' )و

 

リア垢では高校の同級生が段々と結婚報告してくるようになり焦りますです

現実みろと言わんばかりの圧をかけられてるような( ^ω^)・・・

安定してから~とか言ってるとあっという間に20代終わってしまいそう

上からは期待という押し付けをされて、同級生と後輩からはすぐできますよと言われ

このやり場のない気持ちをどうすればあああああああああああ!!!!

 

よし!俺も干物になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお‘UMRハイ!!!!

 

f:id:hasray:20171018205851j:plain

 

 

 

 

 

そういえば、この前のグラブルのサプチケだけども

 

 f:id:hasray:20171018210215j:image

 

心に正直になりました。(下半身には勝てませんでした)