Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

感情全部流しきったら 描き始めてみせるよ

 

どこにもいけない願いの居場所を探してた

 

www.youtube.com

 

就活終わるまでに履歴書これあと何十枚書けばいいんだ( ^ω^)?

気が狂いそうだ(’

 

今週のタラレバ娘の、KEYの香に対する台詞が印象的すぎて、、今も見返す

香と似た状況だからストレートに台詞が突き刺さった…何度も心に言い聞かせてる

ろくでもない奴だと知りつつも踏ん切りがつかないというか

知ったからこそ放っておけないこの気持ち。

周りを見下し過ぎてて虫唾が走るよ。そんなに自分人間できてるんかって。

野郎とウェ〜イwwwwwしておきながら、同じことしてる周りの奴らを叩いてんのを外から傍観してるワイ氏の心境↓

 

f:id:hasray:20170311230158j:plain

 

鏡見ろ。

傍から見たら貴様も同じやで

なんでこんなメンヘラのこと意識してしまったんだ、、、

本性に気付けなかった俺の未熟さ故か…

あと数ヶ月〜一年の辛抱だ、同じことの繰り返しにならないように行く。KEYの台詞を胸に焼き付けて。

 

f:id:hasray:20170311235726p:image