Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

時が経つのは早いもので 別れの季節が顔を出す

合縁奇縁 一期一会

袖すり合うも多生の縁

 

www.nicovideo.jp

 

面接してきたけど、夏の頑張りが全く意味を成してなかったというね、、、

間長かったし今までのとは訳が違うしな。場数を踏んでいかないと

 

さあ。今日は水曜日。タラレバDay

今週は、今までで一番キタ。涙腺崩壊

 

吉高由里子見ると元気出る。KEY(坂口健太郎)カッコ良すぎて悶絶。大島優子の色気。早坂さんぐらい清い心を持ちたい。

 

久々にドラマ見始めたから、昔好きだった吉高由里子出てるの見ようかと思って見た結果これだよ。見事に波及したね

先週思い出しながら見てた。一人旅行って、タラレバ見た翌日にタラレバの聖地で飲み。

一人旅行っても、心の底から一人を楽しめたかって言われれば、そうでもない。好奇心もあったけど、結局周りを、自分を誤魔化そうと必死なだけだった

強がっているふりをしているだけ。内はとっくに朽ち果ててるというのに。

俺も散々タラレバしてるんだな

あの時バイトを変えていたら

もっと早くから心を開いていれば

なんてことを考え続けて一年だよ一年。

もう一巡りしたら別れの季節だしさ、しょうもないね。ホント

もっと自由に生きれるはずなのに、なぜ苦しい道ばかりを選ぶ

踏み出すことすら出来ずにいる弱さ。はぁー嫌になるね

 

f:id:hasray:20170316000135j:plain

 

今週の坂口健太郎見てたら一人でやけ酒したくなった。とてもしたい

落ち着いた雰囲気のお店で、ただひたすら飲んでいたい。気持ちを忘れられるぐらいに

とりあえず坂口さんカッコよすぎました。あんなにイケメンにはなれないけど、卒業までに一度ぐらいあの髪色したい

なんで今まで時間あったのにやらなかったんだ。。。

 

自己嫌悪になるけど同時に励まされるこの1時間

それも来週で終わり・・・どうやって生きればいいんだ・・・これがタラレバロスか('

先週のタラレバと飲み会で、決心ついた。

もう俺からは何もしない

これまでは酒の勢いで許してしまっていた。「つまらん意地なんて捨ててしまえ」って思ってた

けど毎回こっちからなんて昔と同じことの繰り返しで結末目に見えてるし、友人として割り切るにしても、一方的な付き合い方なんて仲良くできない

凄いよな。こんなにも理由が揃ってるのに、一度も相手から来たことないんだぜ。一度も

兎に角、俺からは絶対にしない

自分のためにも、相手のためにも。

 

f:id:hasray:20170316000259j:plain

 

もう春かあ。学生生活最後の春

春は苦い思い出ばかりだけれども。新鮮さ溢れるこの季節はどことなく心地よくて、嫌いになれない

今年はこっち方面で悩んでばかりじゃいられない。嫌でも行動しながらやっていかなければならない年だ

そういう点では、腰が重い俺にとって就活は有難い機会。だからちょっぴり楽しかったりするんだ

まあ夏頃までに決まってなかったら焦るけどなw今は楽しみながら、しっかりやっていこう

思い出しまい込んで 踏み出した先は未来へ――