Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

We're no one

Never tell yourself

You should be someone else.

 

www.youtube.com

 

明日、

ONE OK ROCK 2017"Ambitions" JAPAN TOUR in SAITAMA SUPER ARENA

に参加してきます!

 

この前見たPVだー。w 

ワンオクにハマりだしたのがちょうど一年前。

浜スタのライブDVDを何度も観たり、他のライブDVDも観てたなあ。

今までテイフェスのライブぐらいしか知らなかった俺にとってはめっちゃ刺激的だった( ゚Д゚)

だからこの季節にワンオク聴くと一年前の感覚が蘇ってくる・・・

あの頃は楽しかったんかなー、進むため、気を紛らわすため、手探りながらに生きていた気がする

その点やっぱり就活してる今の方が退屈な時間も減って無駄なこと考えずに済むからいいな。

俺も今週から就活ラッシュが始まり、来週もミッチリ入ってる次第。 

ここで一度、明日のライブで元気をもらう!!

 

にしても、会場SSAか。初めて!

今までアリーナといったら横アリしかいったことなかったからな・・・(テイフェスのみ)

地元埼玉なのに一度も行ったことないというねw

初の大会場、盛り上がりも恐らく過去最高レベルだろうな

周りの熱量に負けないように完全燃焼してくるよ(^ω^)

 

一年前の自分がいたから新たに踏み出せている今の自分が在る。

過去に囚われず 未来に怯えず 今を生きろ

某元社長の言葉。響く

変えられない過去やわからない未来のことを考えるよりも、変えることもできてわかっている今を考えた方がよっぽど有意義だし現実味がある

しっかりやっていこう。

 

とりあえず明日

燃えてきます。

 

f:id:hasray:20170406100342j:image