Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

We are fighting dreamers.

 

信じるがままに 

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 アニメのNARUTO、ついに最終話が終わってしまったね。。

アニナルありがとう。そしてアニ影様、青春時代をありがとう!

10歳にも満たない頃から見続けてきたからね。ナルトと共に過ごした青春時代は忘れん!

原作完結した時も前ブログで色々書いたけど、原作よりもアニメがメインだったワイ氏にとっては今回が本当の最後で。

イルカ先生のシーンで泣き、ナルトの結婚を見守るカカシの境遇を思い出して泣き

そんな感じで見てました。

てか、アヤメさんってアニオリだったんだ・・・最終話にして初めて知った(’

昔から美人だったけど、ラストも良かった(*´ω`)

 

ナルトの年齢に追いついては越され、追いついては越されの人生だったけど

この先は追い越されることはないと思うと・・・(;^ω^)

いつか子供ができたらNARUTOだけは我が子に読ませたい。

一番好きなアニメだし、一番思い出あるから。

 

OPとED聴いてたら時間無くなってしまったのでこれで。

 

f:id:hasray:20170324000857j:plain

 

山中いのが大好きだ。異論は認めん。

 

www.nicovideo.jp