Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Waste time

 

狂おしいほど刹那の艶麗

 

www.youtube.com

 

俺の中でハマスタが1番。ライブ行ってないけど

セトリが良すぎだし、屋外なのも気持ち良いだろ絶対

ちなみにToruの髪型もこの時が1番好きだ( ^ω^ )

あと数年前にワンオクに出会っていればな…

今もこの前のライブのセトリ聴いてるけど、Ambitionsの曲、前よりも好きになってる

Ryotaが聴けば聴くほどハマるっていったの、よくわかるなあ。最初はこんなに洋楽強いの聴けるか思ってたけど

ライブでの演奏と盛り上がり、繰り返し聴くことで心に響くメロディ

音楽って深いな。( ˘ω˘ )

参加日がオンエアされるってことでテンション上がってたけど、WOWOWって契約しなきゃ見れないやつだと知ってʕʘ‿ʘʔ…

パソコンのサイトで視聴できるようなものだと思ってたから…!!悔しい!!!!

 

 今日は夕方までアニメ見て、それからES書いて終わり。

あれだね、パソコン開いたらダメだね

パソコン開くことによってアニメの情報漁ったりYouTubeみたり、とにかく現実逃避してしまう

わかっていてもやってしまう。_(:3 」∠)_

大学入学した頃の苦い気持ちを忘れたわけじゃないけど、モチベーション高くやっていくには就活と同様に趣味も楽しまないと。

ブログもストレス発散の場であり今までのように気持ちを残しておきたいから、控えようと思ってもやってしまう。

でも抑えるところは抑えなきゃいけないよな、やっぱり_(┐「ε:)_折り合いが難しい

 

今日は本当だったら大学行く予定あったんだけど、今年も無能さんが無能っぷりを発揮しまして、なくなりました

報!連!相!しっかりしてくれないかな!!

 前日の夜に連絡きて「明日は就活に勤しんでください」って。そりゃないぜ、今に始まったことじゃないが

久しぶりの大学、どんな服着て行こうか楽しく服選びして終わった矢先にこれ。もうこれから行かねえぞ!???

 どっちにしろ来週は就活あるし行かないけどな(^o^)

 

就活で未だ質問されたことはないけど、あるあるの一つである時事問題。

本来なら経済とか、国内の事についての方がいいのかもしれないけど

ごめん、米露問題が気になってそれどころじゃないわ。

普段ニュースなんてちょっとしか見ない俺でも、今回ばかりは見入ってる

なんせ戦争危機が迫っているんだからね。就活どころじゃないよ、ほんともう

北朝鮮も相変わらず煽ってるし。もし勃発したら間に位置する日本もさすがに無事じゃないでしょ

ミサイル撃たれたらたった7分でこっちに着弾するらしいし、身支度整えてる段階で命消し飛んでるわ

万が一そんなことになったら、とりあえず好きな人に電話かメッセージ送るかなあ。それぐらいしか時間なさそう

さっき風呂上がってる時に着弾時間が7分じゃなくて7秒だと勘違いしてて、パンツの表裏直して履き終わる頃には命無くなってるじゃん。って思った

 

就活真っ最中のこの時期にこんなことが起こるなんて、やっぱ呪われてるのかな俺の代(´-`).。oO

とにかく白黒はっきりさせて欲しい。

それによって夢のある仕事か現実味のある仕事、選ぶ道も変わっていくだろうから

そもそも仕事なんてあるのかどうか

 

 

繁雑な毎日に煩雑な世の中。これもうわかんねぇな

 

(神は言っている  ここで死ぬ定めではないと)

f:id:hasray:20170414013305j:image