Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Catch the Moment

 

後悔は 苦い味残して―

 

www.youtube.com

 

SAOの映画観てきた!(以下、ネタバレ有り)

 

f:id:hasray:20170222234519j:image

f:id:hasray:20170222234530j:image

 

フォロワーさんが結構観に行ってて気になったので\(^ω^)/

今回も新宿バルト9で1人映画キメてきた

なんか1人で行きやすいんだよね、あそこ

人通りも多くないし。

事の発端は高校3年の夏まで遡り

大学のOC帰りに銀魂完結編をバルト9で観たことがきっかけ

それ以来お世話になってます\(^o^)/

 

SAOの感想は、戦闘がカッコよかった!

ARって全く新しい仮想現実の話だったから、尺

 足らずな印象が強くてシナリオは思ってたほどではなかったかな

1番良いなと思ったのが、終盤のシノンのガンアクション

めっちゃかっこよかった。

キリトさん相変わらず強さチート並で終盤はポカーン状態w

アニメでも感じたことだけど、ネトゲやってた頃の楽しさを思い出す。こういう話って

生きてるうちにこんなことしてみたい。

天才の方々、どうかよろしくお願い致します…('A

 

f:id:hasray:20170223000119j:image

 

おまけで黒執事コーナーのも。

リア友でも観に行ってる人がいて、黒執事の話はできないけどオタトークしたい…ツラッ

 

今日は水曜、タラレバDay

枯渇問題に苦しんでる中の癒し…?癒しなのか???

今週も、胸にグサグサくる内容だった、

俺も、1人の時間が長すぎて今じゃ付き合い方もよくわかんないや

そもそも言えるほど経験豊富でもないし。ハーーー

これからやっていけるのか…(◞‸◟)

性格が凝り固まってる気しかしないタラ〜

良い人であろうとすればするほど、相手に気を遣わせて疲れさせてしまう

過去の自分も相手の事疲れさせてしまってたんだろうと思った

こんなに分厚い壁作ってる俺が気楽でいられる人って一体どんな人なんだろう〜

昔は女見るたびに鼻フックやら男女平等パンチくらわせてやりたいとか言ってた非リア道突っ走ってた高校の友達も、今やグループLINEで惚気るほどになってるし

完全に置いていかれて言葉も出ない…仏のような心持たないとやっていけねえよ( ◠‿◠ )

嘘で話盛らなければやり過ごせない程だし、このままいくとマジで10年後も変わっていない気がする…それだけは絶対に阻止せねば

どんなに条件が良くったって、相性ってのは必ずあるわけで

条件よりも相性

相性なんて、積極的に人と関わっていかないとわからないもの。頑張ろう、俺。

 

今日1日、グリムガルの曲聴いたりして一年前の今頃何してたか思い出してた

 

勉強してたか、ゆっくりしてたか、ワイワイやってたか。

どれも良い思い出。ちなみに今頃は飲み会で楽しさ一杯だった

ここから遠く離れた場所で。思い思いのひとときを過ごしていたよ

学園祭と同じぐらい楽しかった。寧ろ大学生活で1番楽しい時間だったのではないか

 贅沢すぎる時間だったのかもしれない。

そんな日を過ごせたこと、今では誇りに思うよ

 

就活本番1週間前に、別の事でこんなに頭回らせてる_(┐「ε:)_

 今年もたくさん空回りするかもしれないけど

妥協するわけにはいかない

この先来る瞬間を掴み取るまでは。