Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を

 

伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする

 

www.youtube.com

 

今日は一日中家で引きこもり(いつもの)

グラブって

アニメみて

YouTubeみて

そんな一日。

 

就活終わったら終わったで

暇だ。

就活あっても割と暇を持て余してたからなあ。今はやることがない

と思ったが

卒論というラスボスが残っているんだった・・・ハデスか

卒論は来月からでいいかな~(鼻ほじ)

今までの経験からして、いくら早く出したところで結局ギリギリまで添削されることになるだろうし。

ここは賢くギリギリにならない程度にゆっくりやるか。

卒論以外は何もねえ!!!

遊ぶ予定も無いし、友達少ない

( ˘ω˘ )

( ^ω^ )

本気でどうしよ・・・今年の夏・・・

今年こそは!!!最後なので!!!

浴衣着て、夏祭り参加して、花火見て

水族館いったりリゾートなところもいきたいんだよ

でもな

(行く相手がいないんだ・・・)

自業自得であったり、ついてなかったり

今年に入ってからは悟ってる(´_ゝ`)

 

君の名は。の曲聴くともう!!!夏!!!って感じ!!!

めっちゃノスタルジック

早朝映画が本当によかった・・・

沖縄旅行のフライト前に一人で見たんだがね・・・やばいっすよぉ

これから一日が始まるという朝の爽快感、人も少なく空調の効いた館内、この後に旅行が待ってるというわくわく

映画自体も良い上に、どれも新鮮で素晴らしかった。

早朝映画、おすすめです。(ジャンルによる)

君の名は。は内容的にもピッタリだった。RADの歌声も朝にやさしい

 

全てにおいて遅れてる自分。どうなってしまうんだろうか

考えても埒が明かないことは置いといて、この暇をどう有意義に過ごすか。

暇だから今もこうして文章書いてるのだが(''ω'')

 

 

じゃあ趣味の話をしよう。

まずテイルズ。ピューロランドでのイベントで、どうやらヤングが来年のテイフェスも横アリでほぼ確定のようなことを言ってたとか。これで来年も生きていける。

企業の人にも土日休みか何度も聴いたし、仕事被らなければいけるはずだ!!

高校生、大学生と参加し続けてきて

ついに社会人となっても参加できるのか・・・?

テイフェスが無くなるまでにはちゃんと自分の幸せ掴み取っていたいな

 

アニメは、夏アニメ見た!

神バハは継続でこれから先も楽しみだし、賭けグルイが顔芸で見応えあるw

ペダルは終わっちゃったんだね。最後がアレだったけど

fateもアニメ楽しみ。夏映画みにいこうかな。

ヒロアカ、サクラクエスト、他もたくさんみるぞ(*´ω`*)

 

グラブルは、やっと明日から水着イベ。

レジェフェスじゃなくてこの期間に水着ゾーイくるのか・・・?

課金する気はあるけど、二つに分けられては渋ってしまうぞ"(-""-)"

メイプルみたいに一日中狩りしていればいいってわけでもなく、回数制限あるのが辛い

マグナアニマが落ちないんすよ・・・自発させてくり

FGOはジャンヌオルタ復刻あったら回して、出たらやろうかななんて。正直グラブルだけで手一杯

 

暇なのできっとブログ更新頻度あがっていくかと。

それではばい

 

f:id:hasray:20170709000136j:image