Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

出会った季節はもう花が咲き

 

つぼみだった頃を想うだろう

 

www.youtube.com

 

やっぱり夏といったらこれですわ。。

初めてfhanaを好きになった曲!夏色奏でていて真夏にめちゃくちゃ聴きたくなる

僕らはみんな河合荘。アニメも曲も大好き

f:id:hasray:20170712192459j:plain

多少は思い出補正かかってるかもだけど、さっき再視聴してきたらやっぱり感動しました。

等身大で見れる心地よさと、無慈悲な時の流れの速さを実感して泣きそうになる

見たのが三年前って・・・同じ大学生の時に見ても、もう三年も経つのかよ・・・

青春を棒に振ってる自分にとっては癒しであり苦くもある

それでも面白いから見てしまう。

f:id:hasray:20170712192529j:plain

この律ちゃん可愛すぎいいいいい!!!

どのキャラも個性強くて好きだな。でも一番は麻弓さんかな( ˘ω˘ )

スタイルもいいけど、サバサバしているようでセンチメンタルな部分が良き(´ω`)

あんなお姉さんいたら良いのに(´_ゝ`)

いい感じに内容忘れてたから楽しめた・・・!

毎話OPED飛ばさずに見てて、終わりが近づくに連れて寂しさ増して。

年齢は皆バラバラだけど心の奥は皆同じで。同じような事で悩んだり、楽しんだりしている所がすごく好き

2週目なのに余韻に浸ることになるとは。俺の中でかなり上位にランクインするんじゃないか・・・?

夏に見たくなるアニメランキングではぶっちぎりの1位。元気貰いたい・癒されたい人にはおすすめ(*´ω`*)

俺も河合荘に入れてくれ(´;ω;`)二期が待ち遠しいよチクショウ!

 

 

 

グラブルケルベロスフェンリル討滅戦来て、やっとやることができた。

今まで適当にやってきた分頑張って武器集めるぞ٩( ''ω'' )و

しかし河合荘の余韻が冷めない。ので

ニコ動あたりで冷ましてくる((((oノ´3`)ノ

 

 

 

いつかのきみのセカイ

 

f:id:hasray:20170712195108j:plain