Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

 

夏の終わり。

 

www.youtube.com

 

今期アニメも終わっていく・・・個人的に豊作だった

 

一番印象深かったのが、荒ぶる季節の乙女どもよ

自分の気持ちに正直に、周りの目を気にせず堂々と駆け抜けていく姿が眩しかった

あの頃は当然だと思っていたことが今でもできていなくて、未だに偽っているのが虚しくもあり

俯瞰している場合じゃなかったなぁ(´-ω-`)そろそろリアルも本腰入れて行かなきゃ(’

 

仕事は転職してちょうど半年ってところだけど、中小ってのもあってかコンプラどうなってんのこれと思うことがしばしば。

大手でも見えてないだけで実はこんな感じなのかね

 

さすがにまた変えようなんて思わないけど、業界的に技術的なスキルは欲しいなと思うことばかり

汎用的で重宝されるスキルとは。。

 

本当の転機はいつになるのだろうか