Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

揺れ惑う陽炎

焦る気持ちは止まらない 頭と心まるで追いつかない

その距離と深さは計り知れない

競べなくたっていいんだよ 君の思いを貫いて― 

 

www.nicovideo.jp

 

 今宵、素晴らしいMADに出会えた。泣きそう

NARUTOにFLOWは最高だと改めて思わされた

LIVEで一度は聴いてみたい曲の1つ。

 

もう時期陽炎の季節。今年も揺れ惑う心

いやー・・・もうね

陽炎のように儚く、性懲りもなく考えてしまう

一年前のアルバム見返してさ。

タイミングが遅かったのだろうか。もう一度なんてないのだろうか。

たとえ環境が違っても、ラスト、噛みしめに行きたい

甘いことをいつまでも言ってるのはわかってる。

 それでも、ここまで突き動かされた挙句、中途半端に終わらせるなんていう不条理は御免だから

泥臭かろうが精一杯やりきりたいんだよ。

元々器用な方じゃないし、だからこんなに偏ってるわけで

この人たちとは、しっかりと向き合っていきたいと思えた。

今年は自分ともしっかり向き合っていかないとね。

 

自分のことと他人のこと。

両方の光追いかけて、あがいてみせるよ