Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

曇天

 

ノスタルジア

 

www.youtube.com

 

個人的に今期は恋愛アニメがアツい。

恋は雨上がりのようには、リア友とアニメイト行った時にオススメされて「歳の差あってきちぃ」と思ってたけど

実際に見始めると見入ってしまう。

どうしようもない時の流れだったり久しく感じることのなかった気持ちだったり、共感してしまうあたり自分も相当おっさんじみてる:(;゙゚''ω゚''):

まいんちゃん演じる金髪の子も癒し(。-`ω-)

 

citrusというアニメによって私、百合属性に目覚めてしまった(´◉◞౪◟◉)未来永劫語り継がれるでアロウ・・・

妹の方が姉らしい所とか、姉らしく頑張る所とか、ベリーグッド。

百合って、清い。

邪念がないというか、澄み渡ってるというか。見事に新規開拓されました

続き、はよ!

 

 

何か身になることやりたいなーって思いながら過ごしてた最近。

小説書こうかな、なんて思い始めてきた(´_ゝ`)知識も全くないド素人が。

アフィ目的でブログ書こうと思った頃もあったけど、唯一溜め息つける場なのに素を出さずにウケを狙って書くのはストレスになるだろうし

絵も上手に書きたい。けど今までのこと考えると絵より文書くほうが自分に合ってるかと

新卒間際がやれることじゃないなw日頃の妄想を書くぐらいのつもりで時間ある時にやっていくか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ダリフラのED、早くフルで聴きたい。

 

 

f:id:hasray:20180207001544j:plain