Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

渡り鳥

 

ありもしないストーリーを 描いてみせるよ

 

www.youtube.com

 

テイフェスまであと1週間。

まじかああああ!!!!:(;゙゚''ω゚''):

年に一度のビッグイベントが・・・今年も・・・来てしまうのか

去年のテイフェスでアレキ聴いてから、この時期には聴きたくなる衝動

 

事前物販もさっき届いたよ。

 

f:id:hasray:20170527205604j:image 

 

念願のティアのうちわ・・・アアアアアアアア(´;ω;`)

やっとだよ。今年やっと

学生最後のこの年に叶うなんて、ご褒美貰ってるみたい

俺は悪くねぇTシャツと今年買ったルークTシャツを今年は着てアビス全推しで臨む

そして今年からはパンフも買えるという!

当日だと中身じっくり見る時間が無いから嬉しい気もするけど、当日手に入れて開演前に開いたときのウワアアアやべええええ!!って感覚も好きだから( ^ω^)・・・

 

初日プレミアム欲しかったな。。。

テイフェス5周年から参加し始めて、今年で10周年

初参加の時に軽い気持ちでチケット買ったのがまさか、ここまで発展していくとは

ちょっとした選択でこんなにも見える世界が違ってくるなんて、すげぇよ(´_ゝ`)

ここまで一つのものを好きであり続けたこともないしな

なんかほんと、有難い( ˘ω˘ )

 

毎年思ってることだけど、今年が最後のつもりで楽しもう。

今まで1週間前はテストとかあったけど、基本テイルズのことだけを考えてきた

でも今年は就活があるし、考える暇がそんなにありません

参加したての頃なんか公式のカウントダウン数えてたほどだったのが、気づけばもう1週間前だし

だからこそ当日はいきなりボルテージ上がるのではないかと前向きに捉えている⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2013年の時を思い出して、今年はやるべきことは精一杯やって、楽しむ

依存してたあの頃から変わったことを証明せねば。