Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

僕たちはいつか終わるから

 

踊る、今

 

www.youtube.com

 

 

この前のレジェフェスで単発引いたら

 

f:id:hasray:20171005202013p:plain

 

おい、6万円。

学生最後の夏休みを代償に注ぎ込んだってのによお、そりゃねええだろおおおおおお!!?!?!?!?

まあ遊ぶ予定無かったし?( ˘ω˘ )(ポジティブに考えないとやっていけない)

1つ言えることは

二度と天井回さねえ。

 

 

こんなこともあり記事書く気力も失せてたわけですが

外も一段と冷えてきて、秋か~と思ってたらマフラー巻いてる人が何人かいて

いま秋なんですけどおオオオ!?

ってなった。冬は早いって・・・頼むから季節感味わわせて!

寒いけど秋冬は着る服のバリエーション増えるから結構好き

でもメンタル的にはキツイ。一年の終わりを感じて寂しくなったり、寒さと共に独り身の寂しさで心が凍り付きそうになったりするあの感覚が

今更何言ってるんだって話ではあるな。(’A

これからは服に金掛かるから課金どころじゃねえ!

とはいえ外出予定はやはりない俺氏_(:3 」∠)_お洒落する分には無駄にならないからいっか・・・(’

 

あー。大学行っても溜め息しかでないwww

過去3年間はこの時期楽しいこと続きで尚更しんどいw

いつか終わることなんだから嘆いても仕方ないわな

 

今できないことを追い求めるよりも、今できることをやる。

 

f:id:hasray:20171005205814j:plain

 

風早ニキのこの服がほしくてダッフルコートを買ったけど、モッズコートだったんだねw

夜トのロングブーツにも影響受けて買ったし、キャラクターの服装に結構ハマりがち

 

よし、ZOZOTOWN見るか