Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

今年も生きがいがやってきました

 

tof.tales-ch.jp

 

 

f:id:hasray:20170127134257j:plain

 

今年もテイフェスがやってきた!!!!!

 

イエェェェ~イ!!

そろそろ情報来るんじゃないかな・・・と思ってた矢先に!

とにかく

テイルズオブフェスティバル2017

開催、おめでとう!!!!ありがとう!!

前回の記事は挨拶だから、実質新ブログ初の投稿が今回になるわけで。

それがまさか、テイルズ関連になるとは!つくづくテイルズに縁があるなぁ~と感じてしまうのだよ(´_ゝ`)

 

今年は10回目だし、結構豪華になると思っていたら、なんと3days!

3公演は以前にあっても、3daysは初なんだね!

初日はアビスの舞台化らしい・・・アビスは大好きだけど舞台には疎いから悩む

会場は今年も聖地横アリ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それよりもね!!!キャストが!!!!

 

ゆかなさんきたああああ!!!ティアきたぞおおおオオオオイ!!!!!!

 

ワイ氏、2012年からテイフェスに参加してきましたが

毎年毎年、開催される度に思ってきました。

「今年こそゆかなさん来てください生ティア見せてください」と。

 そう願い続けて5年。今までの人生の、4分の1の年月を待ちまして

ついに!!!今年!!!願いが叶いました!!!!

 嬉しすぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/こうなってる

 

司会はサトリナ!ベルセリア発売後だし妥当だね

結婚したとはいえ、以前ラジオでもヤングの無茶ぶりに上手く立ち回ってたし、サトリナなら安心して見ていられるw

しかし初日、関さんがwwwまた凄いことになりそうだゾw

リタとエステルの絡みも楽しみっすわ!!

現時点では逢坂さんが危ないポジにいるからだれか救いの手をww

 

二日目はフィーとエレノア!癒されコンビたまらっぬぇ!

ルドガージュードときたらミラも来てほしいな。みゆきち(´;ω;`)

スレイもいるならアリーシャも!!!かやのんのぐう聖ボイスも聴きたい(;´・ω・)

 

アーティストはまだ発表されてないけど、今年もFLOW!来て!!!

INNOSENSE歌ってくれええええ!

それにmisono。10周年だから戻ってきてほしい

 

全てのタイトルのanniversaryやってたらキリないって気持ちもある

しかし、何らかの形であればなあ。

 

こんな浮かれてる俺だが、就活あるんだよね(’

でも、なんとしてもこの日だけは押さえておきたい

テイフェスまでに就活終えることを目標でやっていきますか!

就活の最中で一時的な安らぎよりも、就活終えて解放感持って楽しみたいから。頑張り

 

 

追加キャスト発表に期待しよう