Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

New My Blog "Ray"

 

 

 

以前のブログで記事数1000という節目を迎えたので、この機会に活動停止して、新たな環境にお引越ししよう思った次第であります

 

移転先には悩みました。

 

WordPressが良いと聞くけど有料だし、ガチでやるほどの実力もないし。今まで通りのんびりとやっていければいいかなと

 

そこで、おしゃれでコミュニティ機能もあるこちらを魅力的に感じ

 

ここに決めました。

 

 

旧ブログの記事を全部こちらに持ってきて、鍵つけて保管しようかと思ったのですが

 

一括操作できないようで。諦めました

 

バックアップは取り終えているので旧ブログが消されてしまうまでは、こちらは真っ新な状態でやっていきます。せっかくの新居なので

 

もし消されてしまったら、こちらで一括管理します。

 

消されないことに越したことは無いんですがね、、、

 

 

本ブログに名付けた「Ray」ですが

 

この先輝ける未来になることを祈って名付けました。

 

今の自分の状況はどちらかというと「Abyss」なんですけど

 

可能性を信じてこの先は本ブログと共にやっていこうと思います。