Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

脳内妄想

 

オフトゥンから出れないため一筆

 

とあることから丸一年が経過

気持ちの程度は収まったものの、どこか見過ごせないというか

知ってしまったからには無視できない自分がいる

経験と推理が影響してるから妄想と言えないかもしれないが、向こうからすれば俺の勝手な脳内妄想に過ぎないんだろう

見てると「一歩踏み出せよ!!!!」って思う

内心どう思ってるのかわからないけど、1度ぐらい直接言ってくれないとわからんて

それこそ「俺の勝手な妄想でしたースマソ」になりかねないし

そうだと思って関与できない今

気持ちは落ち着いたし、強く生きたいですね。俺も

 

万が一にもないだろうけど、見られているていでここに書いている。

ま、これが俺の妄想でしかないなら無駄な時間でしかなかったんだけどさwwwwww

それを言うなら今まで散々浪費してきたし。今更これぐらいなんてことない)^o^(

年越しても変わってないなあ。1年間の気持ちを無下にはできないもの

 

今年終わる頃には自分の中に

どんな気持ちが生まれて

環境に変化はあるのか。

今まで以上にアクティブな年になるだろうし、色々とあるんじゃないかなと思ってる。

 

本日はゼミの新歓あるみたい。

しかし月末繁忙期、バイト戦士となるワイ

世代交代もしたし、あんなに失速した所に行ったってつまらないだけだしな

組織で活動するのはもう終わったし、これからは個々と仲良くしていこ。自分抑えて周り気遣うのは辞め!!!!

 

よし、そろそろオフトゥンから出よう