Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

どんなに沢山悩んだところで 今日は来ちゃう待ってくれない

 

難しく考えて止まるより ありのまま進んでいくほうがいいかも

 

www.youtube.com

 

大臣達のいる間野山に行きたい( ˘ω˘ )

 

ムリゲーなのはわかってるけど・・・一縷の望みぐらいはあるんじゃないかと思ってチャレンジし続けてるが

駄目駄目っすわー( 一一)

実際の内定取得率って一体何%なんでしょうかねえ( ^ω^ )

そろそろ企業探しも尽きてきたことだし、今受ける予定の所で最後にして就活やめようかな

いくら探してもキリないし、魅力感じる企業もほとんどなくなってきてる

「もっと探しておけばよかった」って後から思いそうなのが怖いけども、、

ありのまま進んでいくのもいいかもね( ˘•ω•˘ )

 

面接してて思うのが

「一向にコミュ力上がらねえな俺・・・」

嫌になるね!!うん!!!

考えまとまってないのもあるが、落ち着きがないwww

普段は大人しいキャラなのになあ。。困ったな

残りの面接で、自分が納得のいくまで出し切れることを目標にしよう

不完全燃焼続きだから、いい加減ちゃんとしたい

 

それにしても、最近行った所は印象悪かったなー。

皆の前で就活状況の質問。NNTの人かわいそうだっただろうに

無知の人を小馬鹿にするような態度も気に入らなかった。いやこっちはそれを知るために来てるんだよ

カップ麺待つぐらいの時間の面接だったし、これで落とされたら笑うしかないwwww(落ちてるだろうけどwww)

切り替えて行こ( ^)o(^ )