Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

虚ろ

 

移ろう

 

www.youtube.com

 

夏になるとマイファス聴きたくなりますな。今年の夏はどうなるんだろう

 

 

さて、本日も騎空士生活。

十天衆 一人目解放。

その道程

 

f:id:hasray:20170728234318j:plain

f:id:hasray:20170728234356j:plain

f:id:hasray:20170728234421j:plain

f:id:hasray:20170728234434j:plain

f:id:hasray:20170728234441j:plain

f:id:hasray:20170728234526j:plain

f:id:hasray:20170728234547j:plain

f:id:hasray:20170728234618j:plain

f:id:hasray:20170728234621j:plain

f:id:hasray:20170728234626j:plain

 

半分以上素材集まってたからすぐ集まった。

 すぐっていってもずっと周回してたし、半分とはいえしんどかった・・・流石はエンドコンテンツ。

最後の方なんか虹星晶集めるのに苦労したけど、マグナ石エレメント化でゴリ押しして完遂。

 

 

f:id:hasray:20170729001128p:plain

 

ついに・・・十天との戦い!

 

 

f:id:hasray:20170729001144p:plain

 

f:id:hasray:20170729001203p:plain

 

f:id:hasray:20170729001225p:plain

 

ソシャゲでこんなにアツい展開初めてだwww

無事勝利することができて

 

f:id:hasray:20170729001310p:plain

 

我が騎空団に来てくれました(´ω`*)

 

f:id:hasray:20170729001250p:plain

 

f:id:hasray:20170729001331p:plain

 

フェイトエピソード見て感じたこと

かわいい。ひたすらにかわいい。

キャラ選びに間違いはなかった!

全空最強の実力を持ちながらも年頃の女の子というギャップ。そして皆口さんボイス。

早く育てて使いたい!(´ω`)

 

7月以内に十天衆手に入れることが目標!って声を大にして宣言しようと思ったけど、そこまで自身が無かった、、

でも・・・!こんな俺でも取ることができた!!!

こういう類のコンテンツって今までできたことなかったから嬉しいわ。ほとんど中途半端に終わってたし。

思い返せばシルフィードベル取る段階で一番苦労してた。一年前のワイ・・・

いやーやりきった感すごいwww

なんかもうグラブルに満足してる自分がいる(’

だがまだまだやることは山積み。俺たちの戦いはこれからだ!(ドン

 

四象降臨はというと、

印符をもう1セット確保して初の黒麒麟30連に参加。

 

f:id:hasray:20170729004343p:plain

 

先人達つええ・・・

編成とか予習したのだが全く役立たずで終わった・・・

もっと手こずるのかと思ったけど先人達のおかげで難なく終わることができた。

一番やばかったのが、Rank200のレスラー。

前半はMVPを何人かで争ってるような状態で、後半になった途端突如ぶっちぎりの貢献度叩きだすレスラーが現れるというwww

2位の人に倍以上差つけててもう恐ろしいレスラーww

毎回そんな感じでMVP掻っ攫っていって一人だけ別格だった(’

大して火力も出せないワイはその光景を見るのをただ楽しんでました_(:3 」∠)_

 

事前にトリガー回収して脱走無くす機能便利だな( ˘ω˘ )初心者にも優しい

おかげで十天素材も集められてた。

後はクロム鋼集めぐらいかな。

 

ほとんどやることやったし、レジェフェス待つのみ。

水着ゾーイ頼む来てくれ・・・・資金は準備OK寿一なんだ・・・

 

f:id:hasray:20170729005523p:plain