Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

 

次はどこを目指そうか

 

www.youtube.com

 

一月の半分過ぎてた( ^ω^)・・・

 

先日ロフトのよろず屋シェロいってきました~

 

f:id:hasray:20180117152103j:image

 

f:id:hasray:20180117152122j:image

 

f:id:hasray:20180117152139j:image

 

思ったより小っちゃかった。

東京駅のほうが品数あったな(。-`ω-)

なにがよろず屋シェロだ!おいシェロ畜!隠してるなら全部だせやァ!!!

缶バッジ二種とスカーサハのクリアファイルだけ買いました。

バッジはリミロゼとリミカタ。ゲームの方で来てくれよJK!

今回は最近グラブル始めたリア友騎空士と一緒に行ったんだけども

やっぱり直接話せるっていいわぁ( ̄д ̄)

 

 

大学は、明日でいよいよ最後。明日行けば残すは卒業式だけ

理想なら、残り僅かな時間をもっと皆で楽しく過ごしたいところだが

どうにもならないことに悩む気力も今はないわけで。

最後は好きな事していたいや!\(^o^)/

 

今年は目の前のこと一つ一つを楽しんでいきたい、と思う

新鮮な感覚を味わって、たくさん知って、刺激的な日々を送りてェ!(´◉◞౪◟◉)

今までで悩み疲れたのか、なんかポジティブなんだよな最近。ただネガティブに目を背けてるだけだと思うけど(’

 去年より少しでも多く楽しくいられることが目標かな!

 

 

 

 

騎空士は今日から古戦場。久しぶりの団イベ楽しむぞう⊂⌒~⊃。Д。)⊃