Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

笑えるように

 

やり抜くぞ

 

www.youtube.com

 

社会人生活、2週目も終わりまして。

研修中は同期と同じ場所に泊まってるから記事更新する時間があまりないし、やっぱり今しかできないことを優先させたい

とはいえもう半月か。さすが社会人、時間経つのがさらに早くなった(’

今も変わらず配属先におびえる日々を過ごしております・・・GW入る前には決まると思うけど、どうなることだか。

東京がいい。大阪での過ごし方がわからん・・・観光ぐらいしかできない

こっちには友達もいないし、離れた土地で過ごすのって寂しい。将来転勤族になったらどうなってしまうんだろうか

会社問わず今後どういう働き方していけばいいのかってのを研修中の現段階で考えてしまうなあ。

 

この2週間の研修で同期に対する印象が乱高下していまして。

一言でいえば

ゼミの再来。

ウッ・・・頭が痛い・・・

やっと解放されたかと思ってたのによぉ・・・なんで同じ思いしなきゃならねえんだよオオオ

早速同期内で揉め事してるみたいでその相談だったり、あざとい系ビッチにちょっかいだされたりさぁ。二番煎じすぎィ!

慣れてるから「ああ、またか・・・」って感じだけどさ。

同期もデリカシーがない奴が一定数いて、大学と何ら変わらん( ^ω^)・・・

今回のビッチは年下だし前回のようになるつもりはないけど、何の生産性のないことをしてるという現実に虚無感しかない

でも関西の女性の方が好感持てるわ。まず方言が良いし、身の丈にあった格好してる所もすこ

都内の大学通ってた身からするとなんでもありだったからな、まさに無法地帯

東京戻ったら考えなおそう。色々と

 

GWまでのあと2週間、せっかくこっちに来たんだし、やり残しのないように過ごそう