Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

悶々と

 

ばんちゃ。

早速今年2発目。

 

いやーなんでいきなりこのペース?ってなるけども

迷走しておりましてね…

もう20代半ばとなりまして、待ってくれない現実とそろそろ向き合っていこうと思う中で

でもまだあと数年は、って甘えたい気持ちと

周りの話を聞いてそうも言ってられない気持ちが入り混じってます

それもあってFF14やらグラブルに費やす時間も少なくなりました。水着アニラ欲しくてモバコイン天井してしまったのは内緒

アニメもちまちま見る気も起きないので今期は溜めといて後でまとめて見ようかな〜と思ったり。

なんだかんだで今はグータラしつつYouTubeみてます。それもどうかなと感じてはいるので、リアルに比重を置く良い機会なのかな

とはいえ今のクソザコ給料でどうやりくりしているかという課題もあって何も手付かずな現状。お金について賢くなりたい

 

話は変わり、旧友とBBQに行ってきたんですが席がソーシャルディスタンスだったので、逆に今しか味わえない贅沢感がありました

元々夏もインドアだったので個人的には例年通りの過ごし方だったけど、そうでない人からしたらきついだろうね

こうして集まるようになったのは成人してからだけど、昔から知ってるからあの頃からどのぐらい変わってるとか、逆にこんなキャラだったのって話の種が沢山転がってるのが面白い

反面、自分と比べて落ち込みたくなったりもするけど、おかげで現実見つめ直すこともできるので手遅れになってから気づくよりは有難いことだと思ってる(時すでにお寿司かもしれんが)

 

こういう気持ちもこんな形で記しておかないとあっという間に時間が過ぎ去ってしまいそうだし、一夏のぼやきということで。

 

今週は夏季休暇とったものの、コロナの関係で休まない客が多く連絡もあるので気が休まらん。

つまり何を言いたいかというと

 

過去を清算できるくらいお金が欲しい!!!

5000兆円くらい!!!!!!!!