Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

10年後の8月

 

過去を振り返る時はいつだって書き記したくなるもの

 

Twitterであの花のツイートを見つけて気持ちが込み上げてかたので。

自分があの花見たのは高校卒業したぐらいかな。アニメであんなに涙したのは初めてでした

そして10年後の8月の今、

放送されてた頃はキャラと同い年だった事に今更気づき、リアタイ視聴しなかったことを悔いる…

当時高校でよく絡んでた友人はオタクが多く「あの花やべー」ってのをよく耳にしてた覚えがある

高校生活は隠れオタクムーブしてたワイも、まだアニメにどっぷりハマって無かった時期で興味持ってなかったのかな

恐らく銀魂を1話から見ていた時期かもしれん

キャラの設定年齢と同い年ってことは、今もまた同い年なわけで

エヴァを見てた時といい、特別な感情が込み上げてくる

もう10年経ったんだな、という気持ちや

あの頃は、

ただ目の前の事だけ考えてたな、とか

今じゃなくても後でもできるっしょと思ってたことや

なんというか、勿体ない道を尽く進んでた気がして落ち込みそうになる('、3_ヽ)_

そんな気持ちになって今もこうしているのも今までの過程があったからであり

振り返ることがいい事なのか悪い事なのか知らんけど、あの頃の新鮮な気持ちを思い出せるのもこの道進んできたからできたわけで

その友人達とも年一で今も会ってはいるので、ありがたいことだなとしみじみ。

人との繋がりを大事にしよう、と思いました(こなみ)

 

話は変わって、今期のアニメはアクアトープが個人的に1番アツい。毎話涙腺緩々ちゆる

ピーエーワークスの作画と織りなす世界観がたまらなくすこ。リアリティーとイマジナリーの絡み具合が絶妙

基本的に恋愛要素がないアニメは見る気が起きないんだけども、ピーエーワークスのアニメは尊みで見てしまう

夏の醍醐味は昔から、クーラーで冷え切った部屋で冷たい飲み物見ながら夏アニメを見ること

深夜なのに限界オタクになってしまったʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

 

いい加減頑張らな