Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Lupinus

 

分からないなりに 幸せを作るのが―

 

www.youtube.com

 

 

古戦場から逃げるな→ゼノサジから逃げるな

のコンボ。

だがしかし

 

f:id:hasray:20170826223334j:image

 

やりきったぜよ・・・今回もしんどかった

今回も泥0。ひでえよ

それと、新しい団に所属しましたー。これからお世話になります٩( ''ω'' )و

 

 

就活終わってからサクラクエスト見るモチベ無くなってたけど、再び見ると止まらない

f:id:hasray:20170826225019j:plain

さんだるさんが話数重ねる事に、徐々にレギュラーメンバーに食い込んできてるのがジワるwww

 

f:id:hasray:20170826231807j:plain

彼らのインパクトが強烈(’

 

いいな間野山。良い人達でいっぱいな田舎暮らししてみたい( ˘ω˘ )

日常系アニメってそんな好きじゃないけどサクラクエストは毎話見どころあっていいな(主にさんだるさん)

 

最初は自分の就活と照らし合わせて見てたけど、今は生き方そのものに魅せられてる

こんなに伸び伸びと日々を生きていければどれだけ幸せなことか・・・

来年から社会の柵に囚われながら生きていくのかと思うと(-"-)

数年後どうなってるんだろう、自分。

 

 

今は、

古戦場から逃げるな

ならぬ

卒論から逃げるな

マジでそろそろ始めなきゃ、、

短期集中型の意地を見せてやる(´ω`)

 

 

f:id:hasray:20170826223918j:plain

 

えりかわ。