Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

期待斜め45度

 

またとない このcall or dropに乗るだけ

 

www.youtube.com

 

サビに入る前のテンポがすこ(´ω`)

 

グラブルでは、ついにアーカルムが実装!!

本格的に初めてからまだ半年も経ってないけど、楽しみにしてたよ(´ρ`)

早速プレイしてみた

 

f:id:hasray:20171130204026p:plain

 

この戦闘開始画面だけでも胸熱!!!!かっこいいかよ!

シナリオの別空域とも違う、新世界というより異世界に来たような感じ。

BGMもどれも良いし、こりゃこの先が楽しみだ(^ω^)

 

 

それに、グラブルフェスの追加情報発表されましたねー!

 

granbluefantasy.jp

 

初日の出演者に、柚姉と静御前だと!!!!?

めっちゃ羨ましい・・・!柚姉は2014年のテイフェスが最後で、twitterももうやってない感じだし。

静御前のセクシーボイスをいつか生で聴けたらなあ、と思ってたし初日も行きたかったな_(:3 」∠)_

でも参加する2日目も好きな声優がいるから!!

東山さんもルリアの声聴いてみたいし、丹下さんのカリおっさんボイスを生で聴けるなんて!その場で悶えそう()

そしてジータ役の金元さん。この一年で一番知った声優なので(主にグラブル)凄く楽しみ(´ω`)

グラブル以外でも今年のアニメでは金元さんキャラ見ることが多くて。お気に入りの河合荘でも演じてるし

それと武内P。

武内Pはデレマスのイメージが強くて。デレマス以外で見れる日が来るとはwww

最初知った時は高校生の制服姿で元気あって若いな~って思ってたけど、今じゃもうガッツリお洒落してる大学生みたいになってて・・・ギリ大学生のワイ氏、何とも言えない気持ちになる(’

 

こんな感じで今年の年末はグラブルフェスで締めくくりだな!

今まではこういうイベントっていったらテイフェスしか参加してこなかったので。今年は前半はテイフェス、後半はグラブルフェスと楽しみが増えて嬉しい( ˘ω˘ )

 

就活終わってからはグラブル様様ですわ。ほんと

社会人になって環境が変わったらどうなるかわからない。やらなくなるかもしれない。けど、今だけはこのコンテンツを楽しんでいたい

 

よっしゃ半額期間だー!マグナ4凸素材と十天素材、集めていくぜえええ((((oノ´3`)ノ

 

f:id:hasray:20171130212226j:image