Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

HALF

 

憧れとコンプレックス大渋滞

 

www.youtube.com

 

前回の更新から約2か月が経ちそう。。。ファー

 

各地で転々と研修をしているためブログを更新する余裕がない(´-ω-`)

研修も後半戦だからもう少し頑張る。

 

「この道に進んでしまったけど、良かったのか」

何度も自問自答してる。

この道に進んで良かったこと・悪かったこと

別の道に進んだとして、良いこと悪いこと

そんなことをしょっちゅう考えてるわけですよ

望みはあれど手段が見つからない。今の自分には圧倒的に知識が足りないから

だからこの道に進んだ以上、得られるものは得る努力をしていく他ない

 

それに年齢的にももうゆっくりしてられないんだなって。

プライベートの方も頑張っていかな

こっちは研修が終わってからじゃないと何にもできん。

 

取り敢えず今は研修生活を乗り越える。

あと少しの辛抱( ˘ω˘ )

 

 

f:id:hasray:20180629102157j:image