Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

チュルルッチュルッチュ

 

 ちぐはぐなコミュニケーション

 

www.youtube.com

 

テイフェスから一週間過ぎまして・・・

何度行っても夢のような時間。普段画面越しで聴こえてくる声が生で聴けるのも、キャラクターを目の前で演じているのも全てが夢のよう

来年もいけるといいな。

fhánaのこの曲、テイフェス前に予習するために連番の人と何歌うか話してた時に知った曲で助かったし、実際歌うとなった時につい「メイドラゴンの曲ですよ!」ってはしゃいでしまった( ˘ω˘ )

callingで( ;∀;)なってからの、ラプソディで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また聴きたいな!!

 

 

テイフェス後も就活してるけど、もうね

腹括るしかない。

尽くお祈りされている日々でございます。

内定もらってる所以上に待遇が良いところを探しても、やっぱり名のあるところばかりで

となると倍率もエグいし、馬鹿大学のワイは尚更狭き門

少しランク上の大学に入って入社難易度変わってくるなら、あの時努力しとけばよかったって思うけど、そんな気もしないし

運要素強すぎ。。。なんでこの人受かったん?って人もいるからね_| ̄|○ 

ベンチャー入って一発逆転狙いたい気持ちもあるけど、大卒出たなりの待遇は最低限ないと大卒の意味ないと思ってて

結局は今の内定先に行くことになるのだ

と、腹ぁ括るしかないですよねぇ、ローウェルさん

 

てか、テイフェス終わってからというものの

テイルズやりたい欲と

ソシャゲ本格的にやりたい欲と(グラブルもだが、特にFGO)

お絵描き上手になるために描きたい欲

この三大欲求が、就活が佳境に入った今押し寄せてきて、しんどい

就活さっさと辞めて没頭したい!!でも!!

今しか出来ないことを優先させたいから…

必死に我慢している所であります:(;゙゚'ω゚'):ピギャァ

あと1ヶ月やって駄目なら辞めるつもりだから、踏ん張らねば

最初以外全てお祈りされてて、この先も祈り続けられる気しかしないけど

やらずに後悔するよりも、やって祈られた方がやり尽くした感あるし

大学受験の時のような後悔はしたくない。

自分の欲求を上手く抑えつつ、今すべきことをやって、今後に引きずらないようにする

もう少し頑張ってみよう。

 

f:id:hasray:20170614233818j:image