Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Serendipity

 

馳せる。

 

www.youtube.com

 

嗚呼…大学生活の全盛期よ…

tacica聴く度に楽しさに満ちていたあの頃を思い出す。戻らない日々に嘆きたくなりますねぇ

 

 

世間はお盆。ワイはバイト戦士

いやー。学生の身分でガチャ天井とかするもんじゃないわwww

もっと使うべき所がたくさんあるはずなのに、、、

来週やっと給料日だからやっと解放される!

けど月末登山行くから装備整えないといけないし。もうあんな無謀な服装では行かん(’

 

それと今週はコミケだったね。高校生の頃からコミケに興味あるけど未だに行ってないという

FLOWの年越しライブでコミケ後のビッグサイトには行ったんだけどね。

ディファ有明から近かったから行ってみたけど、コミケで疲弊しきった人達しか見ることができなかった(´ω`)

毎年夏コミの時期になると高3の夏の思い出が蘇ってくる。

将来への不安が募り募って、憂鬱な気持ちでいろんな大学のOCに一人で行っていたあの時。

絶望に満ちた僕の心に元気をくれたのが、ZAZELでした。

 

dic.nicovideo.jp

 

あの頃はいろんなZAZELがネット上に流れてて。電車の中にいた自分は笑いを堪えるのに必死でした

人生一メンタルが弱っていた高3の夏をZAZELとともに過ごしたと言っても過言ではない(’

ビッグサイトの近くにある大学のOC行って、帰りにビッグサイト行って「ここがあのコミケの会場かあ・・・」って感動してた昔。

あれからすっかり年取ってしまったよ

 

 

あとはデレ5th。ファイナルがSSAであったみたいだね

去年もだけど今年もフォロワーさんが何人か行ってて、ライブ終わりにTwitterで完全燃焼している様を見て、なんかいいなってなる

ちなみに自分の好きな曲は

ソロ: Rockin'Emotion

ユニット:純情Midnight伝説

推しかハッキリしてないけど、楽曲からするに推しはなつきちなのかな( ˘ω˘ )

デレステはアーニャで始めたマンだけども('A

 

 

グラブルの方は、今週から古戦場始まりますな

現状ある装備で土ガッチガチに固めたから準備完了。

ちゃんとした装備でちゃんと古戦場参加するのも初。まともにやりだしたのが先月からだし_(:3 」∠)_

とにかく目標は四天刃3属性分。できれば4属性分掘る

AP半額期間だから十天素材集めもしたし、二天目も欲しい所だけど

現状ヒヒイロ無いし証とかも足りないのでスグは無理なのと早く装備も揃えたいから、今回は四天刃!

ちな二天目はサラーサかエッセルで悩んでるマン

せっかく取るならちゃんと使っていきたい派だからサラーサがいいと思うけど、エッセルのドロ率UPも素材集めゲーのグラブルには恩恵かなりデカいし

迷いますな・・・

 

 

8月ももう折り返し地点。

我が身にセレンディピティが宿りますように。

 

 

f:id:hasray:20170814004548j:image