Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

募る寂しさはそっと隠して

 

語り明かしたあの夏冬

 

www.youtube.com

 

一昨年のテイフェス前日にモチベ上げるために聴きまくってたな

去年かと思ってよく考えてみたら、もう一昨年になることに気づいてなんかもう・・・しんどい(’

去年は金曜講義なかったわ

いつかまたmisonoの生歌聴ける日が来るといいな。もう3年経つのか

 

 

グラブルでは、フォロワーさんにお誘いいただいて6人HL参加した!

 

f:id:hasray:20170911002959p:plain

 

下のビィくんが可愛い( ˘ω˘ )

戦力としてはまだまだだし、頑張らないとな

 

6人HLで思い出したけど、メイプルも6人PTでよくボス行ってたね(´_ゝ`)

 

f:id:hasray:20170911004156j:plain

f:id:hasray:20170911004235j:plain

 

思い出深いSS達よ・・・

この頃のメイプルストーリーを超えるオンラインゲームって今後現れるのだろうか_(:3 」∠)_

ジョブ毎の役割や個性がはっきりしていて、他プレイヤーのキャラも見れてマゾゲーで運営が叩かれまくりながらも大人気だったあの頃( ◠‿◠ ) 

グラブルも他プレイヤーが見れるような感じだったらいいんだけどな。スマホゲーとしては良いシステムだと思うが

ワイワイしながらやれるネトゲ。今ではPUBGがそれに当てはまるのかね

あのゲームは一度触れたら中毒かかりそうでやめろと心が言っている・・・(’

まだFPSだから軽い気がするけどw

 

いつまで経っても廃れることのない思い出たちですよ。えぇ。

 

f:id:hasray:20170911010251j:plain